コラム、はじめます。

 

「競艇予想口コミ.com」をご覧になってくれている皆様、いつもありがとうございます。

当サイトの管理人、「K」です。

 

本日より、不定期ではありますが、管理人であるわたしのコラムを更新していきたいと思います。

コラムといっても、もちろん私の趣味嗜好を書き綴るわけではありません。

悪質なサイトが横行している今日、その被害にあっている「純粋に競艇が好きな人たち」が後を絶ちません。

かくいう私も、以前はその被害にあったことがあります。

だからこそ、そういった人たちが限りなく少なくなるべく、このサイトを立ち上げたわけですが、依然その数は減るどころか、ますます増えている気がしてなりません。

そんなモヤモヤとした憤りを払拭すべく、発信するコンテンツをもう少し広げ、各予想サイトの良し悪し・評価をもっと多くの人に見てもらいたい、という思いから、このコラムを始めることにします。

 

 

このコラムを読んでもらった上で、各予想サイトの評価や口コミを見てもらえれば、さらに安全に競艇を楽しめ、効果的になる、そんな内容のコラムにする予定です。

すでに長年競艇をやっている方にも、まだまだ始めたばかりの方にも、さらには、これから始めようと思っている方にも、どんな人にとってもこのサイトが有益な評価サイトになるべく、今後も「正確」な更新をしていこうと思いますので、少しでもお役に立てれもらえれば幸いです。

 

コメントなども気兼ねなくドシドシいただけたら嬉しいです。

 

それでは本日はここまで。

 

「管理人・K」でした。

 

平均評価: 0